便利なサービス調べてみた

アラフォー男子は便利なサービスに興味津々。気になったサービスをとりあえず調べたり、体験してみたり。

AirPods Maxの納期がさらに縮まるも…

f:id:lifesearch:20210307081236j:plain

感情的には欲しい。だが…

昨年末の登場と共に物議を醸したAirPods Max。

購入を迷う暇もなく一気に品切れとなり、結局現在に至ります。

 

私はポチった次の日に届く体験が大好きなので、基本的に在庫ありの状態にならなければ購入しないマインドでいます。

AirPods Maxの納期確認は日々のルーチンとしていますが、ついに2〜3週待ちの所まで縮まりました。

当初8〜10週待ちだった所、1月には4〜5週待ちになり、3月に入ってようやく2〜3週待ちです!

 

lifesearch.hatenablog.jp

 

いまだにスカイブルーとグリーンのチョイスが悩ましい問題もありますが、それよりも問題なのが

 

 

今買ってしまって良いのだろうか?

 

 

という事w

 

すっかりレビューされる機会も減り、界隈での話題にも登らなくなった状況を考えると、購入に僅かばかりの不安を覚えてしまいます…w

 

そもそも購入できない状態で3ヶ月も経過してしまうと、第二世代を狙うべきではないかとの思いも湧きあがって来ます…

 

 

だって第二世代は絶対安くなるし、悪名高いケースも改善されるでしょ!?

 

 

今日も納期確認のルーチンはするけども、私は本当に初代AirPods Maxが欲しいのか?

 

どうなんだい?私自身よ…