便利なサービス調べてみた

アラフォー男子は便利なサービスに興味津々。気になったサービスをとりあえず調べたり、体験してみたり。

近づく3月23日。噂されるAirPods第3世代。

f:id:lifesearch:20210316212910j:plain

白熱するリーク合戦

大きな噂を呼んでいる3月のAppleイベント。

どうやら3月23日に開催される説が1番濃厚な線として噂されています。

 

そしてそのイベントで発表されるであろう製品の噂も各種飛び交っています。

現在噂に上がっているのは

そして

AirPodsについては製品画像とされるものまでリークされており、その画像は今回のトップに掲載したものになります。

しかし何だかコレではワクワクしない…

なんとなくルックスがイマイチに感じるからでしょうか?

見た感じAirPods Proのイヤーチップを外しただけの状態に見えるので新鮮さが感じられないのです。

 

私はAirPodsAirPods Proも愛用していて毎日の生活に欠かせないガジェットの位置をキープしていますが、ワクワクを感じる事ができない今回ばかりは購入を見送る事になりそうです。

やはり、個人的にはまずAirPods Maxを入手せぬ事には次のリスニングガジェットには手が伸びない感じですね。

※ただし発売されるとあっさりその決意がひっくり返る可能性もあり(それが信者w)