便利なサービス調べてみた

アラフォー男子は便利なサービスに興味津々。気になったサービスをとりあえず調べたり、体験してみたり。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Watch Series 7が残念だったので12.9インチiPad Proを買った話

本当は買う気マンマンだったが… あなたはiPhone13を予約しましたか? もしくはiPad miniでしょうか? iPhoneについては良くも悪くも、予想通りマイナーアップデートな印象でしたね。 正直「13」のナンバリングが不思議なくらいでした… というわけで、今回のi…

Apple Watch Series 7のケースサイズは41mmと45mmで確定だろう(たぶん)

ARにヒントがあった! あなたはAppleイベント楽しみましたか? 私は体力的に起きていられなかったので、今朝チェックをした次第です。 個人的に注目していたのはApple Watch Series 7。 リークは外れ、デザインは角張りませんでしたね。 ただし、より洗練さ…

Apple Watch Series7のバンド互換性が気になって仕方ない

Appleはユーザーを無慈悲に振り切るか? どうも。 気がついたら9月になってしまっていました…w 9月といえば我らがAppleイベントの開催月とされています。 イベントでは新型iPhoneの発表が期待されますが、Apple Watch Series7の発表も同時にされるのでは?と…

Amazonさんから(お詫びの)お手紙届いた…(その4)

ポイント付与の遅れは気のせいじゃなかった 「プライムデースタンプラリー」で500ポイントが当選した私。 そのポイント付与が遅れている事を前回の記事にしましたが、Amazonさんから正式に遅延のお詫びメールが届きましたw 天下のAmazonさんとはいえ、そもそ…