便利なサービス調べてみた

アラフォー男子は便利なサービスに興味津々。気になったサービスをとりあえず調べたり、体験してみたり。

Apple Watch Series 7のケースサイズは41mmと45mmで確定だろう(たぶん)

f:id:lifesearch:20210915125707j:plain

ARにヒントがあった!

あなたはAppleイベント楽しみましたか?

 

私は体力的に起きていられなかったので、今朝チェックをした次第です。

個人的に注目していたのはApple Watch Series 7。

 

リークは外れ、デザインは角張りませんでしたね。

ただし、より洗練された丸みは個人的に好感でした。

進化した点はぶっちゃけ少なかったものの、

このデザインと画面サイズの拡大は購買意欲をある程度刺激しましたよwww

 

発表機種については思う所が多々あれど、

記事にしている時間が取れないので一番インパクトのあった発見を。

41mmと45mmで確定な証拠

記事タイトルでネタバレしてますが、Apple Watch Series 7が41mmと45mmで確定な証拠を発見しました。

実は現在のApple Watchの紹介ページにはケースサイズの表記が見当たらず、ケースデザインのリークが外れたように、40mmと44mm仕様のままの可能性がありました。

 

しかしARでApple Watchの裏側を覗き込んでみると...

 

f:id:lifesearch:20210915124912j:plain

ケースに45mmの刻印が!

って記事書いてたらバンドにも書いてあるやん!w

 

時間が無いのでスクショのマークアップは直しませんが、さすがにこれ確定でしょ。

情報不足の中、少しはスッキリしたかな...

 

そして、現実的にApple Watch Series 7を買うかどうかは...

じっくり考えて、いつか記事にしますw

それでは。