便利なサービス調べてみた

アラフォー男子は便利なサービスに興味津々。気になったサービスをとりあえず調べたり、体験してみたり。

Magic Keyboardもニューモデル登場か?

f:id:lifesearch:20210222215049j:plain

突如湧いてきたリーク…

新世代iPad Proが出るという噂は、あらゆるリーカーによってなされていましたが、ここに来てMagic Keyboardも新世代が出るという噂が…

iPadは確率的に3月に発表される事が多く、どうやらiPad Proは3月の発表でほぼ間違いないのかもしれませんがMagic Keyboardについては全くの盲点でした。

 

個人的には今年の正月にようやくMagic Keyboardを入手する事が出来た身なので、なかなかに複雑な心境ですw

 

このMagic Keyboard、ネットでレビューを見る限りどちらかと言えば高評価だと思うのですが、個人的には目玉機能であるトラックパッドに少しばかり癖があるのが難点だなと思う次第です。

なぜかネット上ではトラックパッドに否定的な意見が皆無なのが腑に落ちません…

その点については後日記事にしたいと思います。

 

よって、新世代Magic Keyboardで気になるのは、このトラックパッドが改善されているのかどうか?

 

まぁ現時点では噂レベル…

もう少し情報が出てくるのを待ちましょうか…