便利なサービス調べてみた

アラフォー男子は便利なサービスに興味津々。気になったサービスをとりあえず調べたり、体験してみたり。

Amazonさんからお手紙届いた…

f:id:lifesearch:20210219214850j:plain

すっかり忘れてたが…

年末年始はAmazonの「初売りスタンプラリー」に参加していました。

すると今日、突如Amazonから50ポイントの付与連絡メールが!

 

1等は10000ポイントのプレゼントという事で参加したのですが、

さすがに当たりませんでしたねw

 

ちなみに50ポイントはスタンプラリーが完成すれば必ずもらえる参加賞です。

わずか50ポイントではありましたが、Amazonからサプライズのメールをもらうのは悪くない気分ですw

 

私個人はGAFAから生活に恩恵を受けまくり。

(しかしFは大嫌い)

日々考えている事はAppleの事とAmazonの事が大半を占めている状態…

 

そしてApple信者としてぶっちゃけると…

 

Apple製品はAmazonのセール期間に買いましょうw

 

割引&ポイントバックで大分お得に買えますよ!

 

 

Apple WatchのSeries5のステンレスモデルが過去何度も半額近い価格でセール対象になっていたので、次の機会があれば睡眠トラッカー用にゲットしたい所です。

 

本来は欲しい時が買い時ではありますが、基本的に値下げされないApple製品はセール時期を待って買うのがおすすめです!