便利なサービス調べてみた

アラフォー男子は便利なサービスに興味津々。気になったサービスをとりあえず調べたり、体験してみたり。

iPhone SE Plusに続報。51,800円?魅力的すぎるやろ!

f:id:lifesearch:20210201214723j:plain

ただの噂と思われていたSE Plusに続報

正直そう簡単に信じるワケにはいきません。

そんなSE Plusのリーク情報に続報が…

 

先日記事にしていますが、このSE Plusはあまりにも魅力的すぎます。

魅力的すぎてiPhoneのラインナップのバランスを壊しかねないので、本当にAppleがこの路線で行くとは到底思えないのです…

lifesearch.hatenablog.jp

6.1インチのディスプレイを搭載するという基本ラインはそのままに、本日明らかになったリーク情報は価格。

 

驚くなかれ…

 

や…

 

約51,800円だと!?

 

個人的結論は「本当にSE Plusが出るのであればiPhoneはこれ1台持っておけばいいだろう」という所。

今日のリークまでもが現実になるのであれば、ますますその思いは強くなります。

しかもデュアルモード5Gに対応の上に、電源ボタン式Touch IDが搭載されるとの予想。

これはマジで無双すぎる…

 

ここまでの基本仕様と価格が揃うのであれば、ディスプレイは液晶でも構わないし、カメラ性能にもクォリティは求めません。

個人的に今のiPhoneはオーバースペック気味なので、このSE Plusが実現するならば全てがまさに丁度良いiPhoneになりそう。

 

SE系のリークには踊らされない様、懐疑的なスタンスの私ですがこの方向であれば大歓迎!

Apple関係のリークはあまり好きではない私ですが、SE Plusについては珍しく今後のリークも楽しみになってきました(笑)

 

 ▼情報参考サイトはこちら

iphone-mania.jp